鳥貴族に行った時に使うべき裏技を紹介します!!!

 

 全品298円というリーズナブルな設定で、学生から社会人まで、幅広い世代に利用されやすく、全国的に人気の「鳥貴族」!!!

 

鳥貴族には意外と知られていない裏技があったのです。

 

 

 

実は、店員さんを呼び止めて、メニューに載っていないものが頼めます!!

 

 

お決まりの298円で頼める、おかわりし放題のキャベツ盛りを頼むのと同時に『マヨネーズとごま油をお願いします』と言います。

すると、あのキャベツ盛りと一緒にこれ↓がでできます。

f:id:gyuudonn-oomori-27:20180927211156j:plain

 

お代わり無料につられて頼んで見たものの、お代わりどころか食べきれなっかったという経験がありませんか???

私は多々ありますwww

 

そのまんまのキャベツだけでは同じ味すぎて飽きてしまいますよね。

 

でもこの裏技を知ってから、キャベツを3回はお代わり出来るようになりました。ごま油の風味とマヨネーズのアクセントがあれば、いくらでもいけちゃうんですww本当にww

 

唐揚げを頼む際にマヨネーズだけを頼むことも可能です。

f:id:gyuudonn-oomori-27:20180927212157j:plain

ぜひ頼んで見てください。

 

 

得する所は得して、良い鳥貴族ライフを送りましょうww

 

 

余談ですが、、、、

マクドナルドでも同じような裏技があった事を思い出しました。

ポテトフライを頼む時にケチャップお願いします』の一言でケチャップをつけてくれます。もちろん無料ですww

f:id:gyuudonn-oomori-27:20180927213344j:plain